プロフィール

体験☆チナツ(21)

T155 B 88(E) W59 H 87

店長からのコメント

ロリ系美少女『体験★チナツさん』ご紹介です! めっちゃ可愛くて胸も大きくて…それだけで下半身の疼きが止まらないのですが、、 正直こんな可愛い娘とお付き合いしてみたいです!(^^)! 献身的なご奉仕プレイとたわわに実ったそのバストを

駆使してリピーター先生が続出すること間違いなし♪

写真がないので伝わりきらない彼女の魅力…直に感じてハマっていただきたいです♪

可愛い子好きにはもーたまらない『体験★チナツさん』(*^^*)

そんな外見とは裏腹にとっても控え目でおとなしい性格でそのギャップもたまりません♪

人気急上昇間違い無しの『体験★チナツさん』一緒に天国への扉を開いてみませんか?笑

愛嬌のある心優しい性格と笑顔を絶やさない可愛い女の子★

はにかむ笑顔は癒し度満点です!そしてなんと言ってもたわわに実った素晴らしいEカップの果実!!

気持ちよくなるのも気持ちよくなってもらうのも大好き♪との事です^^

そんな男心をくすぐる彼女を自然と恋人の様な濃厚で甘い時間をお楽しみ頂ける事でしょう!


コンパニオンより

初めましてチナツです☆

すごく緊張してますが、、笑

頑張りますので応援お願いします!


基本サービス

○ディープキス
○全身リップ
○フェラチオ
○素股(すまた)
○69(シックスナイン)
○ローションプレイ
○口内発射(時間内無制限)
○混浴
    
オプション

○コスプレ
○パンスト破り
○写メール(顔NG)
○プライベートランジェリー
○ローター
○バイブ
○電マ
×聖水
×オナニー鑑賞
×生理プレイ
×顔射
×ゴックン
×AF(アナルファック)
×3P